歌舞伎にたまげる

歌舞伎の出演Jr.にくらり。


みんなが歌舞伎の出演がどーたらと呟きだしたので気になって調べてみたらなんじゃあれ。
滝様の滝様たる力を見てしまったような気持ちになってわなわな震えました。
いいのか、あのメンツ少クラでも集められないぞ。
そして震えたままの手で申込用紙が入った封筒をようやく開封
ちょ、期日今日やんけー!
どこまでヲタクを震えさせたら気がすむの><
教えておじいちゃん><


とりあえず1公演は振り込むことにしました。
ていうか振り込みます。
え?いやいや、詳しく追及するなし。
うん、振り込みますた。


ここで気になるのは、平成とキスマイとよこちょコンとありますが、誰がつくのさ…。
横アリはなんだかんだまだ始まってないから、うっかりみすのがいる気がする。
大阪は関ジュ?え、ゆまたん率いる関西のコンサートはいつからいつまで?(把握してない)
よこちょはおんりーろんりー?平成は?ねえねえねえ教えてよー!


こんなに周りがいっぱいコンサートをやるにも関わらず、
これだけのJr.をつけようとしちゃう滝様って奇跡っていうか、尋常でない。