堂本兄弟

信五!悪くないよ信五!


どぉうもとぉ、の音楽に合わせて登場した関ジャニ∞
私の最初の一言は、「村上かっこいー(素)」でした。
どうしよう、やっぱり信五大好きw


あのパーマネント間違ってないし!
アゴヒゲは角度を変えると小顔パワー発揮するし。
なにより丸ちゃん可愛いしぃぃぃぃいいいいい!!


信五のイケメンを確信しながら見る堂本兄弟
正直、私の目にはあれに適うイケメンがいませんでした。
すみません、元からエイト内では負け知らずでしたよね。
輝いて見えるよ。キラキラしてる。かっこいい。


かわいらしさやんけ!かっこええやろがい!のヤカラモード信五。
震えるほどの興奮が今ここに!やだやだやだ、惚れる。もう手遅れ!
長野で奇跡のあおりを受けてから、村上に対するマゾヒスト値が急上昇。
ヤカラになればなるほどに脳みそが快感を訴えるのであります!
この快感を信五以外の誰かで味わったことがありませんがけんと!!


ガラが悪くなればなるほど興奮させてくれる村上と、
ダメであればあるほどに可愛くなる丸山。
すみません、関ジャニ∞最強説生まれました。