デコデコ

携帯をデコりました。
ハートプッチ。
濃いピンクとか薄いピンクとかアメジストで作りました。


アメジスト
そう、いわば紫。
愛。



足はメンカラーってあんのかなあ。
ジャージカラーでいいのかなあ。
いやあ、カツンもあるようでないようであるようなないようなだしなあ。
でも嵐もあるようでないようであれはカラーなのか?って感じだし。
そうすると、みーこ(=二宮氏)は黄色だよね!!なんて有明兄弟。
うっかりこうして色を気にしてしまう辺りがエイトファン。


でも、村上のおかげで自分に紫という選択肢が出来たことに感謝。
ついでに、紫が似合う事に気づかせてくれてありがとう。
いや、ホントに!痛々しいことに、自分紫似合うんだって!!w
ま、私の好きな色はピンクとか赤とかオレンジですがね。


オレンジ?
渉ちゃんのジャージ色。
あらやだなんて好都合!!