3誌

ちょ、POTATOの真田が奇跡のビズ。
さなてぃすが静止画にも関わらず私を魅了するようになったとは。
これは身も心も真田に捧げる覚悟ですか?
あ、ごめんなさい。おばさんなんていらないよね。
お財布の中身の身と自制心という心を捧げたいと思います。


そいで、また横尾さん髪型チェンジ。
横尾さんに至っては、そりゃ夏頃がベストだとは思うけども
正直似合ってないとは思わないので笑顔で見守る自分。
ほら、村上とか上田とか髪型で私を悩ませていたから。
それに比べたら横尾さんの変化なんてミジンコ。
ニカチャのように剃りこみ入れても、もしかしたらなんとも思わんかもしれない。
なんて鋼の愛。


でえ!Duetの八重歯たちのページから手が進まないよおおおおお。
イケメンが花束を持ってはいけないって知ってた?
花束に何の関心も抱かない女心ゼロのワタクシでさえもときめく八重歯の花束。
その花束を誰に渡すつもり!!そうね、さしずめスタッフってところね。キィィィィィィ!!



うーん、今週は3誌ともに対談なしで残念。
キスマイの対談好きなのになあ。
悲しいから今年のWU誌引っ張り出してキスマイのページ読み漁ってやったぜ!
シェアハウスの話が面白かった。
シェアハウスより樹海に住む方がマシだけど、
携帯の通じない樹海よりはシェアハウスで暮らす方がいい、と。
シェアハウスでは何係りでも出来るけどスパルタ、と。
パンツ1枚もって現れる千賀には厳しく怒る、と。
あとねえ、2トプの横尾さん話。すぐ怯む横尾さんとケンカが長引かない横尾さん。
きゃあ、あんなドS顔なのにスパルタなのにすぐ怯むとかいうキャワ要素。
横尾さんはこれ以上ヲタをどうしたいのか分からない。
好き!って言えばいいの?
いくらでも言うよ、好き!!