あけましておめでとうございますの着ボ

キスマイのあけおめバージョン着ボを全員分ダウンロードしてみる。


横尾さんには無条件でもへってなっちゃうのは致し方ないとして、
みったんの声らぶなのでみったんにもへってなっちゃうのも自然の摂理として、
あたしどうやらニカチャの話し方にとんでもなくモヘるみたい。
「朝だよ、起きて」の「よ」にうへえってなったのもつい最近なのに、
「あけましておめでとー」の「と」に今回は全力でぎゃはってなりました。



個人的に最強にモヘって溶けてしまうのは、八乙女天使光の声変わり前←
あのね!声も可愛いのに、話すと舌ったらずできゅんってなっちゃうの。
だったりするんだけども、現在最強きゃわっこボイスはニカチャに授与します。
あー、でもなー、今の光の声もきゃわっこなんだよなー。
あれ、もしかしてこの同級生コンビって最強のキャワ声?(個人的に)
カニカって素晴らしいシンメだったんだな。



ところで、メールの着信音は八乙女たそが「メールが届いたよ」ですがなにか?( ゚Д゚)
まったく抵抗も問題も感じないw
だって、普段はバイブでブッブーだもんねー。
だからこそ、うっかりしてしまったとき激しく動揺するけれどwww