百識SP(涙)

百識大晦日2時間スペシャール!!いえー!
あたしのイケイケちゃんたちだけいneeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!



さなてぃす大活躍だから見て!と言われたので泣きたい気持ちをこらえて見ました。
てぃす超可愛い。
はい、真田の可愛いところ!
01、圭人にダメな子扱いされている
02、善光寺付近を歩いてる
03、お守りを買いたいフリーダム圭人を体を引っ張って阻止
04、バスに乗ってる
05、なんてナチュラルな演技
06、ダメな子扱いなのに引っ張ってく
07、普通のネギより美味しいんですか?ってアバウトな質問
08、寒そうなところ
09、手が真っ赤
10、水が重たい
11、確実に不器用
12、出来ない子
13、圭人に教えられてる
14、蕎麦の滑りが悪い
15、寒い思いをして蕎麦を食べてる
16、スタジオに蕎麦運ぶ係り
なんて可愛いヤツ。


今回はさすがの私もてぃすにばかり気をとられてはいられない。
玉ちゃんとみったんのサイズの違いについて。
北山チビ。お前、ぶっちゃけ私と身長変わらないだろ、と思う。
玉森のお辞儀に全力で萌える。ああ、でも頭ゴツンも愛しい。
喋り方ももやーんとしてて、頭の中身までぽやんとしてるんだろうねえ。
あんなにピアスつけてるのに、ほやっとしてるんだねえ。
で!で!!みったんの、ナニアレ!!
一人ずつ言ってくれるかな?
はうーん。気が抜けるかと思った。なにあれ。惚れる。きゅん。
その言い方!声!言い方!笑顔!
チビのくせに、年下のくせに、ずるいずるい!そういうのずるい!
惚れるしかないじゃん。ばか!たいちゃん助けて!
ちみっこお兄さんもゆす。慈しまれたいよ、北山君に。


翔央と祥太の不審者コンビロケ2発。
…かたっぽ譲れし。なんてね、思ったりしましたけど炊飯ジャーはよかった。
ベタだけど、可愛いよねー。ジャーしょって目がでっかい子がうまーってしてると可愛い。


はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい、メインイベント。
藤ヶ谷と宮田と千賀がいるぞーい。
このロケが一番おいしかったんじゃなかろうか。
3組にしてくれてもいいじゃん。と、まだ愚痴ってみる。
千ちゃんに名古屋に降りてみてほしかったなあ。地元だよーって。
で、新幹線で眠るたいちゃん。静かにときめきました。
もちろん写真で目を瞑ってしまったアホっ子にも。
このロケが終わる頃には、諦めたよね。あ、もう藤ヶ谷超好きって。
もちろん、豊臣秀吉前の不振人物2名もよかったです。
全力でバカだね。愛しい!
あ、宮田の演技も超ナチュラルでよかったと思います!うそです。
宮田ってなんて動画向きの男じゃないんだろう。泣けてくるwww
肉眼or静止画の男宮田。
千ちゃんは温泉饅頭を食べる宮田を見る顔をもう少し考えるべきw
あと、最後全力ダッシュをしたために汗が酷い宮田と千賀を映してたらもっと良かった。


あー、面白かったー。
やっぱり、百識好きだわ。
横尾さんに寒いロケをさせられないからオファーを控えた。
横尾さんはイケメンだからギャランティーが高い。
等々、自虐ネタを織り交ぜながら見てました。
ですが、次こそはぜひともよろしくお願いします。