革命の話


2日は2階A列で鑑賞。
てっきり最前かと思っていたら、XA、XB列なるものが存在していた。
しかもXB列の親子が乗り出すものだから。注意したったけど、何度注意しても乗り出すんだ(^^)
今回の目的が、横尾さんの立ち位置を覚えて次回戸惑わない!だから許したけども。
それなんてヲタクの見方だよね。ロックオンのための予習公演とか。




ストーリー?そんなの分からないよ。
森の海賊の滝沢と1982年に生まれた滝沢と1960年でじいさんしてる滝沢が、同じ時系列に生きているのが理解出来ない。
そんなのどうでもいい。2部の序盤退屈すぐる。何回か入ったらいつか寝る。
滝沢は第二の世界の創始者である、でいいよね。もう。


最初はヒデアキ軍始まり。憂いな眼差しを残すたいちゃんに、これは何かありますね。そう、美しいですね。
藤ヶ谷の斜めに弱いので、斜めに振り向く藤ヶ谷から視線が離せない。
横尾さんと軍団が違ってよかったぜ、と思う。だけどうっかり北山を見れないことに気づく。
これは生のとても恐ろしいところですね。その日その時その瞬間、見れるのは一人だけ。
肉眼にも一時停止と巻き戻しと追っかけ再生があればいい。切実です。
そして、海を知らなさすぎる海の一族ヒデアキ軍は嵐やクジラに戸惑い気味。


そんなところに、いらっしゃったわあーーーーーーーー!!



ドS横尾が悪役をやる。



クジラに対しニヤニヤ顔で罵詈雑言を吐く横尾様。
うはああ、身の毛がよだつほどの興奮と感動。
横尾さんが悪役をやるだなんて、全横尾担がのた打ち回ってしまう。
たとえ言葉が「くぁwせdrg」となっていようとも、表情だけでおなかいっぱーい。
たいちゃんの裏切りもあり、あたしの押しがキュっと悪役に。
悪役顔が好きなのか、自分。本能的に悪役を求めているのか?
あれ、これって滝翼のカミラタマラ。


ヒデアキ軍とタイショウ軍のたちまわり中に、
タッキーに刀を喉元に押し付けられてぐぉらぁって表情で跳ね除ける悪ヶ谷。
その表情いただきました!!
珍しく横尾が勝つサイドのお話に脳みそがフツフツとしだす。
なんと、みっくんvs横尾さん。そしてそこに乱入する藤ヶ谷。


お お あ し(感動握り締め中)




平和なキスマイ笑顔でひゃほーいゾーン竜宮城。
ローラーにテンションがあがるローラー担。
途中、横尾たんが欠けて不安な自分。
横尾たんいないよお、またはずされたのかよとネガティブになっていると、見覚えのある青布の大天使様光臨。
ぎゃはああああ、まさかの青布フライング再びwwwwww
好きぃいいいいいいいい
不器用そうに回る(回れてない)横尾さん。美しいとはこのこと。
そして、手をつないで一列でキスマイグルグル。
真ん中北山の左右は藤ヶ谷と横尾さん。間に2:2で小足。
We are Kis-My-Ft2 って聞こえてくるようだったよ。地味に感動。
でも中の玉ちゃんの顔が苦くなってる。痛い?w
笑顔で回る横尾しゃんは癒しアイテム。


えー、こんなところで。
後はもうすっとんでショータイム。
ユニ曲はなかったけど、バックいっぱいで楽しかったのよ。