少年倶楽部

泣きたくなるくらい少クラと縁がないらしい。
今週は途中でプツリと録画が切れていました。
これからふみみが手紙を読むよってところでプツン。
…後、エビの歌とEDだけっぽいからいいかなと無理やり納得。
さすがに、毎回毎回お願いするのは気がひけるので諦めることにした。
ふみみのお手紙見たかった。
うーん、横尾さんってお手紙読んだことあった?さっぱり覚えてねー。
お顔がぶぎゃってなってる頃は特におしてなかったからなあ。
その時のが横尾ちゃん的にはおされていた気がします。チビだったから?


今までのお手紙で一番好きなのは、光と太陽です。
てか、ジャンプ結成されてすぐに思い出して見たら田口さんが泣かせんだもん。
テーマ青の回に、「今日のテーマにぴったりの二人です。青い空に光る太陽」
ってさあ!泣けっていうの!?泣くよ!!泣いたけども。
さーせん、ジャンプコンでプレガ見てまたYa-Ya-yah厨の血が。



さて、今回の少クラ。OPからひどい興奮。
宮田にもたれる横尾。なんか言ってる!
横尾さんのああゆうあれ、草野的なウォウウォウは心臓に悪いので却下。
その後の、たいちゃんとの絡み。ひゃほー!二人とも大好き!
渉に夢中すぎて藤ヶ谷見てる余裕がねえええええ!!
かろうじで、「エディバディイエー!」って聞こえるけど、それは正解なのか。
そんなイエーの人より、横尾横尾!ぐはあっ、画面独占(視界から藤ヶ谷消去)
サランヘヨの時とカメアピ一緒だけど、気にならない。
だって、横尾さんがド正面からカメラに抜かれている。それが一番大事。


横尾さんがかっこよすぎるので、「かっこいー!横尾さんイケメン!かっ(コイイ)」と
狂おしいほどリピしてると、後方から「どこが」と聞かれて、DVD一時停止。
は?今なんて言った?と振り返る自分。
横尾さんがかっこよくないという選択肢が存在していなかったので驚いて言葉が出ない。
そりゃ、オチビちゃん期は致し方ないけども、今?今の話?え?それどこの世界の話?
ありえなくない?万が一にでもありえない。横尾さんが?世界標準のイケメン横尾さんが?
と、つめよるとあまりの勢いにひいたのか棒読みで「わかった」と。
横尾さんのイケメンが伝わったところで、OP終了。


続いてのみど…見所?は玉ちゃんメイン?
なにあれー、植草子供映りすぎてやや不愉快。足DVDに入れる気力がわかねえよ…。
で、金の衣装が見えて、もしかしてと思った私がアホバカマヌケでした。
だーよーねー。藤ヶ谷君と北山君ね、なるほどね。
いい加減、横尾さんに期待するのはやめよう。あ、違う。横尾さんには超期待してる。
横尾さんが見切れても、出番なくても、「だよねー」って…すでになってますが何か?
どちらかといえば、藤ヶ谷が普通にかっこよく見えるようになってきてしまった自分に慣れたい。
藤ヶ谷に夢中すぎてみったん見れない。でも大丈夫。リピって見たから。


ズニアリーグは、おしりかじりむしを書いた玉森が愛しいぞ、と。


ぴーちゃそ、あんた本当にかっこよすぎっから。
小山とメンバーなのかよってビックリしたわ。ええ!って言っちゃったよ。
その流れの革命。…あー、電源が切れますって表示が。死んでしまえ。
横尾さんの立ち位置は把握済みなので困りませんでしたよ。


で、終わり。どーん。
うわあああああああああああああああああん!!
デイブレ…デイブレ…。
お友達にまたお願いしました。
ううううううううううっ、ごめんよおおおおおおおおお。