Hi!Hey!Say!

年始のSPは時間を間違えて薮伯爵のロケ途中から録画開始という失態。
あげくのはて、中途半端だから消していいでしょと言われたのを必死に止めた。
普段からこうして伯爵自らロケに行けば面白いのになあ。
通常放送は、薮光のビジュアルにきゃっきゃする以外見どころがないのがつらい。



寝起きの薮に衝撃。
あれ、あいつってあんな可愛い生き物だったっけ?
せっかくのシャッターチャンスを喋って逃しかける薮。
紅富士シャッターチャンスに拍手をしている薮。
あれえ、頭弱い子がいるよ。
いや、知ってたよ。時折薮さんがとんでもなく壊れることは。
でも、あのロケでは素でゆるい子だったw
18歳って感じで、大変よろしゅうございました。


そして後半は光ロケ。
こっちは全部入っててよかった。
最初の振り向きからして心奪われた。かーわーいーいー。
ごめん、感想可愛いしかないんだけど。
究極に愛でる系のビジュアル萌えすぎて心が持たない。
勝って喜ぶ光もきゃわす。
負けてガス浴びる光もきゃわす。
調子のってるのもきゃわす。
お前は私の孫か。ってくらいベタ褒め可愛い感想。


なんなんだろうなあー、ショタなんだろうなー。
あ、でも友達にもう光はショタじゃないよって言われたんだった。
ま、更に年下の真田大好きだけどwww
結局ショタだけどw