7という奇数

どちらも8人組担注意。
ナチュラルに7人の話。




kis-My-Ft2って7人組だよなー。
だから、シンメ話をしているともれなく漏れた感があるんだよね。
藤北厨は多くて、二千信者も多くて、宮玉好きも結構いるし。
さみしーなーって思う時、ふいに飯田…って思わなくもない。
横尾さんて、草野といい飯田といいシンメクラッシャーなイメージが実はあるw
でも大足厨八重歯押しとしては、みったん中央の藤横シンメとか、八重歯兄弟シンメとか、
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超押せるんだけど、
それよりはるかに人数がいらっしゃる藤北担やら二千担に不満を感じさせてしまうんだろうなー。
と、思うと現状のキスマイに横尾さんのシンメを望めないチキンな自分がいる。


て、ことで同じ7人の関ジャニ∞を思い出してみた。おおっ、自担ユニの名前が出た。久しぶり。
村上もお兄さんくくりで三馬鹿があって、でもコンビの相方のような横山がいてー。
じゃあ、横尾さんの遣る瀬無い感はすばる担も味わってるのかといえば、そんな感じしないな。
すばる担のイメージって、すばる神!なイメージだから、そんな次元に生きていなさそう。
じゃあ、シンメがふいにいなくなった錦戸的な?
でもやつはかけもだしドラマや露出に恵まれてるから却下。



ということで、シンメがいたら多少は横尾さんの不憫がなくなるかなって考えてみたけど、
今更新メンバー追加も、ユニ解体もどれもいやなので、
このままなんとなくフラフラとはじっこに横尾さんが映っていれば満足かな…。
ソロで歌う人のバックだと一番後ろの真ん中という、映るのか映らないのかと言えば
カメラはあるけどメインで見えないというジレンマな立ち位置でこれからも。…はい。