百識

サナティーの隣の隣の枠のたいちゃんにも目がいく件。
サナティー、ごめん。あたしついに、真田だけを見れなくなってしまった。
ちょっとトツつめて、って思って盛大にごめんなさい。
二人のワイプが上下配置でなくてよかったと心の底から思いました。


月までの距離を黒板に書くたいちゃん、正直可愛かったよね。
黒板にちまい文字書くたいちゃん可愛かったよね。



違うの!でも聞いて!!!
しょっぱなから、「惑星!」ってとばしてくれた真田が本気で好き。
衛星の名前「リターン!」アドレナリン吹き出たよね。
続いて、「浦島太郎!」なんて愛しい子って思いました。
分かった!と思うと勢いよく答えるサナティーは、あんまり正解しないので結果堂々と間違えてしまうこと多々。
自信がない時は俯き気味にいのっち先生の方を見ながら答えるのもかわゆす。
もちろん、間違ってるけど。
今回も、一人で答えさせてもらってたけど、解答が分かった時にさなてぃすが明らかにワクワクした顔をするから
みんなが「しょうがないなあ」と思って答えさせてもらっていると、妄想。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
その一員の中にたいちゃんが混じっていると思うだけで、もーえーすー。
圭人あたりは、「まったく真田君ってヤツは、やれやれ」って思っていればいい。きゃわー。


そう、そういえば、何かにつけて「伊藤博文」が出てくる百識を知ってるのが
たいちゃんといのっち先生だけになってしまったんだなって前の放送を見て思い出した。
平成百識になる前のあの頃の制服のがよかったな…。帰って来い、あの制服と寸劇。
そしてなりふりかまわず横尾さん出て。横尾さんとニカチャの制服。
ニカチャの現役年齢の子の制服姿をぉー、事務所はもっと大切にするべきだぁあああああ!!




帰ってこないかなあ…深夜の裸の少年…。
ぱーじゃーま!ぱーじゃーま!