横尾渉はスティッチだ!

スティッチが好きです。
携帯にぶらさがってる、苺をかぶったスティッチは八乙女と横尾が好きなんです、という静かな主張です。
スティッチさんの目の色がはげてきたので、油性マジックで黒目を復活させてあげる作業は、
「横尾さんにつくしてる、あ、た、し」と思えて非常に楽しかったです。
スティッチさんの目を黒くという事は、いってしまえば横尾さんの身の回りのお世話くらいの感覚です。
そして、黒目を塗り潰し終えると今度は鼻の青色がはげかけてることに気づきました。
が、油性マジックは黒と赤しかない……なんて不出来な自分。
私は横尾さんのお世話をする者として不出来です…なんて不甲斐ないのでしょう。と、落ち込みました。
横尾さんのためにお鼻の青を買おう、と思いましたよ。


けど、おめめがらんらんと真っ黒になったスティッチさんは心なしか輝いて見えるね!
(乾いてないマジックが蛍光灯で反射している説は受け入れない)
横尾さんは永遠の輝き、その輝きはダイアモンドすらも凌駕する美しさ…。
さすが美の象徴、横尾渉。美しいという言葉の語源は横尾渉からきているらしいよ。さすが。




宮田は普通の着ボの後にまさかの鼻ネタだったねwww
みやたんは横尾さん的着ボを望んでいたので、自分で考えてリクしてみりゃいいじゃないw
でも、宮田に「はいはい、可愛い可愛い」なんて言われたら殴るけどね。
ニカチャはいつか、「にっかちゃんだよー」が着ボで出る気がする!これはニカ担がこぞってリクしてそう。
私、個人的に「お揃いネタ」のたいちゃん着ボが欲しいです。