まさかの出会い

if or…を一緒に見た子が横尾渉押しだった件。
うっかりテンションがあがって、村上終わりにも関わらず革命話に盛り上がるヲタ。
革命ってハマるよね、という談義でグローブ座から新大久保駅まできゃっきゃ言ってました。
日比谷でおきとる革命(@村上)は、確かに凄いぞ。


ああ、そして私実は初めてリアルで見ました。
自分のことをためらいもなくナチュラルに「エイター」と呼ぶ人を。
うはあ、これが。と、思ったけれど笑顔で流しました。
私のお友達は、自分含め「エイター(笑)」だらけなので新鮮でした。
思考が違う人っていうのもたまには面白くていい。



自担の足長っぷりは相変わらず素敵でした。
イケTシャツとイケスーツは見所です。村上のイケスーツっぷりハンパねえ。裏側も素敵。
あの人のスタイルの良さは目を眩ませるほどですね。
とくに、あの尻は美だと思う。
横尾さんはとにかくほせええええええええええええええ!!って感じだけど、
村上さんは細いけどガタイよくて素晴らしいと思います。
TVで見ると筋肉でゴツ太めに見えるけど、生で見ると細身で締まっていて素晴らしいよね。
でも私、不健康に細いくらいがモヘるダメな子です。
でも私、村上君の健康的な感じも大好きです。
つーか、私は無意識にスタイルいい子ばかり押しがち。
顔で選んでるはずなのに、首から下だけ見ると凄くかっこいい人多いよね。なぜか。
ショタだから、体が成長する前から好きになってるパターン多いのになぜか。
二宮だけは…まあ…残念なんだけど…それが残念だwww
顔で選んですよと主張する割に、顔から下を見て!すげえから!
とアピールしてしまった私の好きな人たちに全力で謝ろうと思う。