21日は横尾ちゃんの入所日8周年だったそうです。
と、MAD担に指摘されましたよw
小山と林しょーたと一緒なんだって。
ニカと宮っちと同期@横尾
って本人言ってっから、てっきりそこと一緒なのかと思ってたじゃんか。


昨日の24時前にかろうじで気がついたので、慌てて横尾記念パーティーを1人きりで開催。
2001年10月のジャパンウォーカー、光一企画を見ました。もさもさっ。
この番組に村上が出てくれていていたおかげで録画してましたよ。ありがとう、ヒナちゃん。



じゃあ、横尾さんについて。
ちょっとイイナと思ってそれ止まりだったり、途中で飽きてしまったりの中で、
横尾さんはグイグイ順位を上げ、いまや自担がどっちだか分からないくらい大好きな子です。
横尾さんをはじめて好きって思ったのは、2003年夏か秋頃じゃないか説が濃厚。相当曖昧。
上田が好きだったので、Jr.の公演には上田目的の横尾さんはオマケくらいの感覚で行っていて、
でも当時の上田ヲタ仲間には、「横尾君しか見てないよね」と言われるくらい無意識に横尾を見ていたみたい。
正直、私の好みラインからは外れていて(可愛い顔が好きなんですね。櫻井とか手越とか)
それがどうしてここまで好き好き好き!になってしまったんだろう。









もー!あんなカッコイイのになんでめぐまれてないの!!あたしが頑張って応援しなきゃ!


が、正解だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwww
横尾さんがキスマイ1恵まれだしたら、ぎゃぴーってなっちゃうも。
後はねー、しっかりしてそうとかー、ドSとかー、そういうところ!
あとなにより、イケメン。どーん。


横尾さんって、珍しく私の中じゃどんどん好きになっていってるタイプの人。
最初のインパクトには基本的に勝てないのが主流の中、横尾さんだけは昨日より今日の渉が好き。
最初に好き!って思った時は真田くらいの立ち位置だったのに。横尾さんって凄いな。
それで、横尾さんをきっかけにメンバー全員を好きになってくだいしてく。すげえ偉大。
横尾さんの交友関係の懐のでかさにはいつも関心してます。
よっぽど執着心がないのか、切り離して考えられる人なのか分からないけど、なんかすげえ。
私なら、小山と友達出来ないもん。嫉妬しちゃう。だから、凄いなあって思うよ。


結局のところ、横尾渉大好き!ってことで。いえーい。