波乱

大学病院に検査に行ってきました。
翔さん大学の病院ですよ。いやあ、名前に圧倒されたわ。
そこで、「薬でよくならなかったら手術ね」と言われました。
うわあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
よくなれよくなれよくなれよくなれ。


ごりごり治療されてる間は、ずっとBGは海賊でした。
まじで命知らずさ俺たちは。
って、やだああああ。
でも大丈夫。生死に関わるなんちゃらじゃありません。
ただ、コンの予定も舞台の予定もない2月でよかったなー、なぁんてね。
ジャニヲタおつ!!



そんなジャニヲタは普通に元気です。
なにより週末ごりごりに遊ぶ予定を突っ込んだので元気モリモリです。
なんだか勝手に横尾祭りな気分。
あ!横尾なんて呼び捨ててごめんなさい。横尾様祭り。


最近は、すっかり藤ヶ谷に夢中になってて忘れかけてたけど、
あたし大足厨じゃなくて、八重歯厨だからね!!!!!!!!!
横尾さんとニカチャの二人がだぁーいすきなのぉー。
今、過去の雑誌読みふけってるんだけど、ついにニカが渉って呼ぶようになったんだよ!
うおお、感涙。ここから伝説が始まるんだぜ!
わたしゃんのマネをしているにかちゃんっていうのは、私にとってのハルマゲドン。
むしろ同じアイテムを買っているにかちゃん。
渉が最近手抜きだから不満なにかちゃん。
そんな八重歯たちを抱きしめてローラーで踏み潰されたい。でへへ。



どーでもいいけどさー、みったんって片八重歯好きじゃん。
渉さんって片八重歯じゃん。うははははははは。
そーかそーか、みったんはニカチャのライバルか。
で、渉さんはふみみが大好き、と。
(わったーはオレが好き@藤ヶ谷は今スルーw)
やべえええ、くだらないけどちょー楽しいいいい。
今、正直ふみみに嫉妬!!ちっくしょー!
ふみみとわたしゃんのべしゃりをミセテクレー。デデッデデー


ねえ!知ってる!?わたしゃんって(身長が)ちっちゃい子と絡むとモヘなんだよ。
某冒険王で後ろにいる五関君が話しかけた時ね、五関さんちっちゃいから話聞くためにかがんだんだよ。
ちょっと膝曲げて、背中後ろにそらして、五関さんの口元までお顔を落とすの。
あばばばばばばばばばばば。ってなった!
だからきっと、ふみみと話しても見下ろすよね。かわいいよね!ちょー見たいよね!!
てことはさあ、みったんと話してもちょーかわいいよね!!すんげえ見たいよね!!


あー、最後に思い出し興奮した。
やっぱり、私元気だね。