zzz

会社で、あまりにも眠くて目が開かなかったので、ここは興奮してテンションをあげようと思って
携帯のムービーフォルダにそっと突っ込んだ、無責任ヒーローで紹介されるキスマイ動画を見た。


よっしゃー!テンションあがったぜえー!!


これ可愛いよねー。
渉ちゃんガン見でもキャワンワだし、それぞれメインを見てもキャワンワだし。
渉ちゃんが待機中にたいちゃんを見てて駆け出したたいちゃんの後ろを笑顔で走ってくの好き。
足を曲げずにビヨンと突き出しつつの、ひし形のお口笑顔!
わちゃっとした後、ふみきゅんに一直線の渉ちゃんも好き。


さて、問題は藤ヶ谷ですよ。
なぜ、地味に渉ちゃんと指からませてんのかと。
しかも、あの手のまわし方いやらしくありません?
背中までならともかく、肩までいっちゃったじゃないですかー。
あれはいけないことですよね。即効やめていただきたい。
ああ、でもぶっちゃけ渉ちゃんも羨ましい…。
藤ヶ谷とわちゃっとしてみたいよ。
二人の間の空気に嫉妬がとらまらないよ。
なんて可愛い。ギャルか。おまえらギャルか!
バス停コントまた見よう…ぎゃるお。


その後のみったんの完璧なふりつけも大好きぃ。
千ちゃんは確実にフリ抜けしてて、玉ちゃんは残念なのでw
ここはみったんの短さがふんだんにいかされたんじゃないかな、と。
きゃわんわを極めた形ですよね、あれは。


最後になってしまったけど、一番手のニカミヤが走り出した時点でアホ毛が立ったよね。
結構、エイトの曲はオチビちゃんたちに使われることが多くて、
だからキスマイはKAT-TUNか源氏かなあって思っていたところの爆弾。
あのイントロの時点で、私としては反応してしまうじゃないですか。
そこに、にかちゃがあの笑顔でばーっと走ってきたら、うひゃああってなるじゃないですか。


うわーあ、キスマイフットツーってかわいーなーあ。