嵐の宿題君

長瀬君ゲスト面白かった。大いに爆笑させていただきました。
長瀬君も今年30歳になるのに若いなあ。うん、かっこいー。
とりあえず単に二宮が「相葉さん相葉さん」って言うのが好きだからペア感あふるる二人だけど、
(相葉ちゃんも二宮は好きだろうけど、とにかく二宮が「相葉さんバカ!」って言いたいイメージの二人組み)
ああやって長瀬君によって一緒くたの扱いが面白かったー。
普段なら相葉さんバカ、になるところを、今回は先輩が「お前らバカ」にしていてたから、
感のいい二宮さんは相葉ちゃんといつもより同じ立ち位置で振舞っていた…ような気がする。
あんま難しいことは分からないけどwww


んでさあ、おばか運動会ではそんな三人が一緒のグループにされたでしょ。
特大・大・小なサイズが可愛いの!バカ!二宮きゃーわいい。
ヘリコプターっぽい顔を要求する長瀬君も相当きてるがな。
でも、トーテムポールについて教えてもらわずに挑戦する3人が見たかったな。
バカ全開で面白かったのに。教えないでちょーだいよ。



あー…実験SPまだ見てないや。
つか、プレミアムとかぶってたから今のご時世にビデオ録画だったりして。
Wレコなんてついてねえし、出来たとしても配線事情でBSと同時録画出来ないの!ぷんぷん。
チュート出てるし、見たい気持ちはある。
でも、今日は録画した百識見たいしなあ。少クラもリピりたいしなあ。
あと、今日は滝翼のバックのキスマイを見たい気分。
年末の番組でSUMURAIでみったんが投げちゅーぶちかましたヤツ。
あと、ドゥミクレ。完全すっ飛ばし対象だったけど、たいぴラブ!な自分が見たらひどいに違いない。
だから見たい。もうね、たいぴ大好きだから。あげすぎのアゴだって大好きだから。
あと、ダメでたいぴの頭上でバッテンする渉。いーとーしーいー!!
そーだよね、たいぴってダメなやつだよね。えへへ。渉ちゃんが言うならそうなんだと思うよ!!
あー、結局キスマイ話でさーせん。嵐も好きだよー、とフォローしてみる。




わったんみったんのよもやま話にお星様あざーっす。
初めてお星様が二つもついたんだよー。嬉しい。
藤ヶ谷を前面に押し出した時にぽちされるお星様も大好き。
大足が好きでいいんだ!って励まされるから。