これは夢?幻?

ぷちっと手術的なことをしてきました。
痛い。麻酔してるけど、とにかく痛い。
青い布をかぶせられて視界が遮断された恐怖ってハンパない。
声だけで、メスがとか、針がとか聞こえんの。びええええええ。



そんな中、私はヲタクなのでずっとキスマイのことを考えていました。
痛いと思考がぐるぐると進まなくなるもので、
まず最初はBrand new season。
何度も見ているおかげで、思い出そうなんて努力せずとも歌い踊るキスマイの姿が目の前に浮かびました。
たいちゃんの指差しにキュンとして、みったんのきせぇつの指グルグルまで。
でも痛いから、ブランニューから抜け出せない。


痛みがとれたすきに、次いかなきゃ!と、daybreakerに移動。
うああああ!しまった、少クラ録画失敗してるからコンサート映像しか頭に出てこない。
よって、サイズが小さい!しかも歌ってない!!これはミス!
でも一度痛みが始まると、またデイブレから抜け出せない。うおお、横尾さーん。


と、思ったところで頭の中でひたすら「横尾さん」連呼に変わった。
横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん横尾さん
と呪文か魔術かなんかのようにひたすら唱えてたら、真顔で超美しい横尾さん(@ポスター)が目の前に。
うはあ、イケメン!カッコイイ!!よこーさんかっこいーですねー!!
と呼びかけると、横尾さんが微笑んだの!!それが美人。
ぐはあ、横尾さんって美しい!!
って、幸せできゅんとしている間に終了。



こんなこと言ってっと、まるで痛みなんか感じてないみたいだけど、ちょー痛かったからね。
いたいー!って言葉をよこおさんー!に変えていただけだから。
痛かったですか?って終わってから先生に聞かれて、素直に痛かったです。って答えたら、
女性って我慢するものなんだなあって言ってたから、女の人って我慢する人が多いんだなあって漠然と思いつつ、
あたしが我慢出来たのは横尾さんのおかげだも!と内心ウハウハしてました。ヲタク強し。
ヲタクだから、2月行事なくてよかったーって思ってんもん。
横尾さんに傷だらけの顔見せられないもん。
ああ、そうだ。顔に傷残るらしいです。…それって、年頃の女性としてどーなのよ。