すとおさん

少クラに入った子のレポによると、横尾さんがストレートに戻っていたそうな。
それを聞いた瞬間の興奮がひどかった。
しかも私の好きな横尾さんランキング2位すだれ前髪だって!よこーさーんって感じの髪型!!
パーマでも前髪ストレートバージョンは大好きで、
パーマだとかっこよさと美しさと威厳さが引き立つから、ドドドドドエスですね!って言いたくなる感じ。
ストレートだと言動の可愛さとの相乗効果で、かっこよさと美しさと可愛さの破壊効果が加わって、強そうな感じは少しなくなるかも。
ボス横尾様は革命の思い出とともにお別れですね。ストレートでも十分強そうだけどさ。
あー、どうしよう。バラはバラは気高くさぁいーてー、ってベルバラ流れてきた。オスカゑ様ってことっすか。
高嗣の名言「渉は黙って立ってるだけでカッコイイ」を胸に刻んで大人しくオンエア待ち!
なんで横尾さんは美しすぎるのにこの世に存在してるんだろう。


自担は基本とんでも髪型の代名詞の人なので常にビックビクなんだけど、よこーさんの髪型の変化はワックワクだよ☆
つかもう自担誰だか分かんなーい。こんなに横尾さんのことしか頭にない村上担なんてイヤすぐる。
これが噂の担降りってやつれすか><
やだやだナナの永遠は村上さんに見つけたんだもん><
ちょっと毛深いがゆえに見失いがちだけどね☆ほら、今も☆




うあああああ!!気づいてしまった!
よこーさん!気高く咲いても美しく散っちゃだめらよおおおおおお!!!!!!じゅてぇええーむ!!
ああ、でもベルバラ世界のよこーさん。超押せる!!おすかるん様!
そうだよ、女だらけのベルバラがあるなら男だらけのベルバラがあったって………ああ、困ったわね、あんとわねっと。
パンがないならミソカツを食べればいいじゃない
パンがないならタコさんを食べればいいじゃない
うーん…うーーーーん。