横尾君が好きです

と、告白したとき



あ、もちろん本人じゃないよ><
ごめんなさい。
と、言ったときに「横尾君って突然ニヤって笑いますよね」と言われて意味わからんぷーでした。
今なら分かります。あいつ突然笑うよね。
でも今ならもっと分かる。
突然じゃなくて、やつの目線の先を追えば基本的に答えは一目瞭然。
おともらちがいるんだよ!そこには!!代表選手は五関様。ぱんぱかぱーん。
あたし横尾さん見に入ったコンで「横尾さん交友記録」と名づけて絡んだ子の名前だけレポってたもん。
でもね、みったんだけは「北山にかまってあげる優しい横尾さん」って書き方なのwww
おまwwwどんだけみったんに上目線www


そうじゃない普通の昔のレポが出てきたんであげます。
思い出レポ!よこーさんの記録。
続きに隠しました。
06大冒険と07大冒険です。
一部、一部の環八用語だけど修正面倒くさかっただけだから気にしないでw



このパンのくだりの年上二人組みとの喧嘩とその収束模様と、フューチャーのわたがや超好き。
みったんのいじけ方ハンパなくきゃわだったんだよおおお。
お前本当はケンカしたくなかったんだなって感じがメコメコ伝わってきた。
あと、がややとわったーのネタもテラキャワで会場で一人でアタフタしてたw
え?っていうわったーの可愛さパない!え?って!え?え?え?(しつこい)
あれ、当時一切藤北に興味なかったはずなのに見ることしっかり見てるんだねw



06大冒険


渉ちゃんMCで自分の名前が出た途端しゃしゃる
だけど途中で喋るのが面倒になる
MC中は基本的に五関とロベロベ
MC中じゃなくてもロベロベ


五関君が話し掛けることが多いので、その度に少しかがむ渉ちゃんテラモエス


北山は3部も芋ってた


(☆^ш^)<リンゴジュースを英語だと思ってた
訂正してくれたのは五関
河合の保護者は五関


渉ちゃんと北山のケンカ(パンの後片付け問題)
実は一番悪いのは五関君で北山は濡れ衣だった
(`▼´`)Ψ<あのパン美味しかった!
⊂゚´A`⊃<あんなに揉めたのに…


挨拶の時(ゴル∀フ)<イマナンジデスカ?
ズニアは誰も時計を持ってないのでズニア達慌てる
ヲタ<5時ー!!
(*ゴル∀フ*)ノシ<コンニチワ!
ゴルマイ殺伐_ト ̄|○


父のエキスが混じってない岡本息子
イギリスに留学中という話に、オレも海外だぜ!と言わんばかりに腰を浮かすJT


MC中、必死にアピをしやっとマイク(notゴルフの相方を受け取り「やっといじってもらえた」
爽やか笑顔にハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!


テラキモス勘違いズニアハケーン
人百倍振りが大袈裟目玉ひんむきすぎ
破壊力満点


ホッサマーのスローテンポなところで泳ぐようなふりで藤ケ谷を押しのける渉ちゃん
だけどその後笑顔で、指を向け合ってはしゃぐ渉ちゃん


Qのボーカル、間奏中にヨディーの紹介が間に合わなかった


ムチャクチャなフューチャーがいいね
の「がいいね」のフリがお気に入りな渉ちゃん
体を思いっきりそらして、腕もぴんと伸ばしてごきげん渉ちゃん
五関と二人で「がいいね」と楽しそう


が、藤ケ谷は一緒にやってくれなくて「あれ?」といった表情
で、藤ケ谷にダメだしされてゲラゲラ


ショオンのレオン弟いじめは3部も続く


レオンはMCコーナーがテラ楽しみで藤ケ谷に地味にアピってる


藤ケ谷がレオンをカラオケに誘うと、
(レオдン)<あ、いいっすよ


わざとショオンをレオン、レオンをショオンと呼ぶ
それに気付かず普通に
(レオдン)<違いますよ(低)


パラグライダーを家族でする山下一家
(レオдン)<たのしー(低)


日曜日はショオンを起こし
(レオдン)<ショオン、スケボーしよー(低)


2部上がり
(レオдン)<結構楽しかった(低)
レオンテンソンマックス byショオン


ショオンとレオンのバク宙共演


笑いのツボに入った岡本息子
ゴルマイのどっちかがヨシヨシ
ゴルマイのどっちかはポカーン


MC中、全体的にたかきぃはショオンと被って見えなかった


バレーの選手は高い、みんな太陽くらい
と話てると起立してテラ笑顔の太陽


(ο^w^)<ポーランドは弱いってスタッフさんが言ってたから
正直すぎ


(ο^w^)<皆背高いし、筋肉も男みたいだから
言い過ぎ


人の話題には興味ないなくせに、
次はズニアの誰に話を聞こうかという展開になると姿勢を正すJT


渉ちゃん、光と仲良さそう
渉ちゃん、アクンとも仲良さそう
渉ちゃん、ABCとロベロベ
渉ちゃん、北山も藤ケ谷ともイチャイチャ
渉ちゃん、ニカとも笑顔でお話
渉ちゃんの海賊衣装ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
渉ちゃん、エンドレスロードから髪しばるテラキャバ
渉ちゃんの笑顔に窒息死






07大冒険


18日


・京本君が近い
・名も知らない踊れない可愛いズニア発見
・去年見つけた名も知らぬキモイズニアとは大違いだ(後のカトカン)
・山田様の魅力にドキムネがとまらない
・罠で渉とときめき急接近
・鑢の新曲イイ!
・薮と鮎のコンビはデルモのようだ
・渉のトロッコ遠い…
・あれ?トロッコで来たのって千賀だっけ?
・頭をまわしてる足カクイイ!!
・高嗣のキンキキタ━━━━v(*`∀´*)v━━━━!!
・玉ちゃんもっとフラワーにやる気だして!
・あーもう!もう!宮田が愛しいwwwwwwwwww
・JJエクスプレスって言ったげてー!!!!!
・いのおちゃんがやたら可愛い
・やたら士気の下がるレンジャーktkr
・オレンジと緑の立ち位置が逆
・でもおでる
・ナハにおける渉のとんでもない可愛さについて
・着ぐるみと腕を組む渉
・好きやねんって着ぐるみに言う渉
・よりかかりすぎてもはや体勢がおかしい渉
・着ぐるみに女疾女石


・MC中照明が当たらない渉
・平成から回収した笛いっぱいぶらさげる渉
・デラマ番宣中やたらぼける光
・(*’ー’*)<その時間、エンタの神様じゃん
 (*^w^ο)<そんなの関係ない!
・(ズ∀ニア)<(山田様に)決め台詞言って
 (*^w^ο)<握ってやる!ぎょ!ぎょ!ぎょ!!
・戸惑う山田様やたらキョロキョロ
・(リュ∀ウ)<俺が冥王星の正当な後継者だ
・ハァ━━━━*´Д`*━━━━ンハァ━━━━*´Д`*━━━━ンハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
・⊂*`∀´*⊃<俺が昭和生まれだ
・即効北山を回収する渉
・グループ愛
・やたら笑顔の渉が画面に抜かれる
・会場のあちこちでハァ━━━━*´Д`*━━━━ン


・バイオリン片手に歌う後藤
・ねえ、だから誰?っていうズニア
・まるでダビデのアクン
・きぃ様、アイラインが…
・渉がこない。・゚・(ノД`)・゚・。
・光のボールがキタ━━━━(^w^ο)━━━━!!が取れるような近距離でもなかった
・なのに本気でドキドキした



19日


・森本(弟)が近い
・北山近くに登場
・なんだか笑いが止まらない
・ちょ 山田様 いない なんて ありえない
・山田様のいない虚無感と戦う
・スカーフの美少年どこー。・゚・(ノД`)・゚・。
・渉のトロッコ1個向こう(´・ω・`)
・美女のトロッコが来たんだお☆スルッスー
・トロッコでひっこむときに正座をしてる横尾さん
・スカーフが似合う横尾さん
・鑢は全員イケメンだと思う
・塚ちゃんとのケンカが悪ふざけ状態の渉は楽しそうだ
・トツが、髪型と衣装の影響で貴族に見えた
・光のトロッコがキターと思ったら、曲がった_| ̄|○
・かわいいかわいいかわいいかわいい
山下拓海のズッコケがキャワスだったんだよ
・今日も着ぐるみと戯れる渉


・MCでやはり後ろにいる渉
・まずきぃ様から笛を回収して首にかける渉
・薮、トツも笛を受け取って首にかける
・自らいのおちゃんに笛を渡してるニコニコアリーハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
・かけようかどうしようか迷って首にかけるいのおちゃんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
・平成1位おめでとうございます!どうでしたか?に、答えるゆうとりん
・に被せて、はじで完全にコントをしてる藤ヶ谷とふみみ
・ナレーター藤ヶ谷がふみみにマイクを向けると、ふみみが口パクでコメントを語る
・きゅんっ
・中央に出る北山
・何かを言う間もなく渉に回収される北山
・ξ*‘ ー‘)<グループ愛だ
・さすが笛をかけてるだけあるとやたら褒められる渉
・百識に出たことのあるズニアが前に出て話そうよという展開
・中々触れてもらえない北山
・(゚^w^ο)<俺らでたことねーよ(光・トツ・渉)
・トッツーははなまる出てるじゃん
・渉もCM出てたじゃん、1年前だけど
・みんな前に出てるのに、後ろに下がったままの渉
 ⊂*`∀´*⊃<横尾さんも参加しようよ!
 (`へ′)<みんなで前に出たらこっちのお客さん見えないだろ
・おおーとなる会場
・やたら笑顔の渉が画面に抜かれる
・会場のあちこちでハァ━━━━*´Д`*━━━━ン
・突然、前に歩み出る横尾さん
・(`へ′)<俺は冥王(星の正当な後継者だ)
・北山に回収される横尾さん
・逆パターンもあるんだ
・ξ*‘ ー‘)<グループ愛だ


・最後、完全に渉の立ち位置
・周りが一切見えなくなった
・動かずに歌ってるのもかっこいいけど、動いたらもっとかっこよくなった
・ただあの白い衣装はいかがなものか
・トツにハート作ってもらっちゃったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
・光がトロッコで通る、やっぱり好きー!!って思った
・近くに宮田がボールを適当に投げていたよという情報
・もっと早く言ってよ!!!!!!!!!!!!!