17歳TEPPEN説崩壊中

自分の信念であった、「男のピークは17歳まで」説が崩壊しそう。
18歳になってしまったぴかがまだまだまだまだアホみたいに可愛い。
今の頭もわっとした髪型可愛い可愛い可愛い可愛い。
とめたそってもふっとしたもの全てが似合う。
Hi!Hey!Say!でぴかのビジュアルを拝みながら声聞くのちょー楽しい。きゃわ。
大人になった僕を、ってやーだー。大人にならないでいつまでも。
朝一番テンションの低い時間に堀越卒業式を見ておかしくなった。
ぐあっと一気に興奮したのに、でもノリきれない頭。つらかった。


横尾さんのピーク常に今!って時点で大崩壊なんだけどねー。
村上なんてもう17歳って過去の話すぎて涙出そうだし。いや、自分もか。


やっぱり口の中の何かが短そうなぴかにか二人で対談してほしい。
声だけでおねえたま血吐く。
ついでに脳みそ緩そうな会話されたら骨抜き。
トークテーマしりとりでもいいから、実のない会話をして><
舌ったらず同級生八重歯元シンメコンビ。ドーパミン噴出すぅぅぅ。