新しい朝がきた

どーもー、超新規の横尾担です。担歴数日。
昨日のエントリは酔っ払った勢いの気持ち悪い文章で消してしまいたいけど、ここはあえて残しておこうと。
お星様もいただいたし、正直な気持ちだし、本当はもっと言いたいことあるけどねw
一歩後ろに下がることによって、これまでより関ジャニ∞っていうユニをまた愛せる気がします。
色々な違和感に悩んでたけど、身を引くことによって「皆楽しければいいんじゃない?」って気楽にかまえられるよね。
エイトとエイターっていう普通なら楽しい関係に馴染めなかったヲタクのぼやきです。


みやたんは鬱陶しい告白を聞いてくれた上に、飲み代を忘れた私にお金を貸してくれて、
口を開けば「横尾さんが好きなんだよー」しか言わない性質の悪い酔っ払いにつきあってくれてありがとう。


昨日はずっと、キスマイ担の友達が欲しいって言ってたような気もする。
あれってどうやって作ればいいんですか。誰かコツ教えて下さい。
もっと自分から絡んでいかなきゃだめですか。そんな勇気でませんがけんと。
ていうかキスマイの話がしたいんです。脳みそゆるゆるな話がもっとしたいです。
けなし愛の人はやだやだやだ。頭のねじはずれてるくらいの人がいいな。
この前けなす人と喋ってたら本気でつらかったもん><
ひたすらよこーさんイケメンって言ってても許してくれる人がいいな。
4時間キスマイしか入れてないDVDあげるからお友達になろうよ(物でつるな)
自分から絡めってことですか。そんな、迷惑って思われたら1週間は立ち直れないよ…。
ほとんど年下っぽそうだしさー。をばノーセンキューっすか、やっぱ。
で、ヲタ友ってどうやって作ればいいんですか。
ヲタ友を見つけるための合コンみたいなものは世の中にないんですか?
お見合いを勧めたがる近所のおばさん的な人はいませんか?
あなたにはこのヲタクさんがぴったりだと思いますって結婚相談所みたいに紹介してくれませんか?
キスマイについていっぱい話せるお友達がいっぱい欲しいなーあ。



といいながら、ぼちぼち新しいデスクトップを作ってます。
壁紙を作るのは趣味だけど、作ってもあまり使わないのが難点。
律儀にメンバー全員分作るのに、日替わりデスクトップとか面倒なことしないもんw
と思って、ミクに配布コミュ作るかブログで企画的に配布するか…悩むよね。
友達がワタミタ作れっていうから、次はワタミタ壁紙作成しよう。
対抗してワタガヤ壁紙も作ろうかな。ていうか兄組作れよ。
さ、二人のいちゃこら画像探してこよーっと(あるのかなあ…)
なかったら合成してやんぜ。へんっ。