私の好きな八重歯兄弟

昨日は亀ちゃんの誕生日だったので、ワインでお祝いをしました。
神の雫にも登場した、飲むと雪山にトリップ出来るワインですw
もちろん修行不足のナナにバッカスが目覚めてくれるはずもなく。
普通にいつもの平和な食卓しか見えませんでした。
ちぇ、わらしゃんが見えてくれたっていいじゃんねー。
亀ちゃん23チャイオメメ。これからも渉ちゃんと仲良くして下さい。
そんなワインを飲んだ酔っ払いがMYOJOとポポロを読みました。
制服姿に一礼した私はショタコンなので中高生が大好きです。
(ワイン1本あけちゃっただよー。うままーですた)



さて、キスマイ内の2押しがたいぴと間違われている疑惑がひどいので、ここで主張しますね。


八重歯兄弟らびゅらびゅー!!


ふんっ、私の八重歯押しにたいぴの入る隙間はなくてよ。
たいぴなんてしょせんたいぴなんだから大人しく「わったーありがとー」って言ってればいいのよ。
可愛い!美!美しき太輔!だなんて思ってないんだからね。



と、たいぴイジメはこれくらいにしといて、
2008年Duet7月号の八重歯写真が理想的すぎて立ちくらみ寸前なのを知っていますか?
特に左下の写真。
分かる?ふてぶてしく偉そうに本を読むニカと可愛らしく本を読む渉の背中合わせ!
ニカチャの頭にまわってる手がますます生意気っぽくていい。
読めって言われたから読んでっけど意味わかんないんですけどー
でも、後ろで渉も読んでるから仕方ねーなーっていう雰囲気っていうの!?
とは真逆に大人しく本を読む渉ちゃん。らぶりー。腕の収まり方までらぶりー。
後日こぼれ話だかでわたしゃんが高嗣にケーキをあーんってしてるやつ。
八重歯厨タヒるぞ。このやろおおおお。


ニカチャが横尾さんを「渉」って呼んでるのが好き。
わとたとるって言葉を発音するのが世界一似合う!きゃわんわ!
渉はフットツーで俺が一番好きなんだもんねー、とか
渉は黙って立ってるだけでかっこいい、とか
渉と同じものを買う、とか
最近渉がオシャレに手を抜き気味で寂しい、とか
全横尾担を涙目にするのがとてもお上手だと思いますwww


って、ここまで文章にしてると「渉に懐いてくれるニカチャ」っていう図に弱いんだね。
どこまでも横尾さん主体な考え方でごめん。
でもよこーさんがめっちゃニカチャに絡みにいってるのに真顔のニカチャも好き。
えええ、ちょ、よこーさん突然どうしたの!?ってよく思うw
素早くいえーいって対応出来るのって五関軍団くらいなものなんじゃないの。
あ、でも玉ちゃんも結構わらしゃんのネタフリにのっかってくれるw
あーやだー、あれもこれもって考えたらやっぱり横尾さんに絡んでくれるみんなが好き。



横尾さん伝説の着ボはいはいかわいいかわいいを聞き続けていると、はいはい河合河合に聞こえてくる。
その直後、うるさい?だってふみきゅんだもん!を流すと、よこーさんとふみみの会話に聞こえる不思議。



以下拍手返信


>よねこ様
またまたコメントありがとうございます!
励ましのお言葉もありがとうございます。
ちょっとした年の差って思ってるの私だけなんじゃないの!?と邪推ばかりしてしまいます。。。

先週のMステは奇跡でしたね。
8月のビジュアルが帰ってきてくれて気持ちがぶわーっと膨らんでしまいました。
もうこの人のことが一番好きなんだってことを偽れなくなってしまったって思いました。

こちらこそキスマイのお友達はほとんどいないのでぜひぜひ絡んで下さい。
私も亀ちゃん好きです。先日はお誕生日おめでとうございます。
うちではドラマに出てきたワインでお祝いしましたよ。
目覚めよバッカス、なんて言いながらワインを飲んだんですが、
雫君みたいには色々思い浮かびあがりませんでしたね。要努力です(笑)
ブログにも遊びに行きますね。ありがとうございました。