こ、これはまずい

アクセス解析をチラリとのぞいたら、1位の検索ワードが「関ジャニ∞」だった件。
ここここここここれは予想外の結果(;^ω^)ブブブブブブブブブ
ちちちちちちがうんだよ、これまでの検索ワードでこれが1位になったことなかったから。
つか、ここなんて足担以外だれが見てるんだよって思ってたから。
検索してきてみたら担降り宣言とか、ユニ担じゃねえしとか、気分悪い話ばっかでごめんなさい。
ナナはヒナちゃんも丸ちゃんもだぁいすきだよぉー。
永久不滅の大好き夫婦はヨコヒナだよぉー。
今週のレコメンは翔さんが現れるし久しぶりに聞いちゃおっカニー。



ごめんなさい(´・ω・`)
エイトの若頭りょーちゃんよりキスマイの乙女たいぴのがいけめそに見えててさーせん。
お城DVDのWITH LOVEたいぴは非常に美でした。
弁慶もいいけど、やっぱり髪の毛あった方がいい。美!美!
悪ふみみと悪みひもイケイケだったからウッハウハでした。
悪ふみみの伏目がちの視線は女子数名孕ませることが出来ると思う。
とつつは永遠の12チャイだなって思った。なんて少年。かわいいよねー、この子。