世界の覇者

アントーニオ様に会いたい。


やばい、ホームシックにかかったみたいにヒナちゃんが恋しい。
でも今の村上見てもときめかない(ひげやら眉毛やら)
恋しくてヒナちゃん見るのに現状にときめけないって悲しいね。
昨日雑誌の整理で昔の切り抜き片付けてたからかな。
どれも全部大好きな村上で涙目ですよ。


お昼に食欲ねーなーってお米をつついてたら、
デッデーデデッちゃーららーってマジサマのイントロが脳内に流れてきました。
マジサマのOP曲「Sign of Dream」大好き!
アントーニオ様がねー、もう泣けるくらいかっこいいの。
だってみんなカッコイイって言ってたから担当の欲目なんかじゃないよ!リアイケ!
あんなにオールバックが似合うアントーニオ様は村上しかいないもん!!


magical summer、遠征のわりに結構通いました。
交通費で10万を超えた儚い思い出だよねー。
そしてそれを帳消しにするくらい信五がいけめんすぎた思い出だよねー。
日帰りで大阪行って、次の日横アリでカツン見て、また次の日大阪に行ったりしましたよ。
どんだけ行動力あるのヲタク*1


アントーニオ様は3シーンしか出番なくて一番少なかったんだけど、誰よりもかっこよかった。
村上の舞台における演技力はあのメンバーの誰にも負けないんだよ。
力づよさとか表現力がキラキラ輝いてた。
しかも元来の器用さとか運動神経のよさも手伝ってか、
アントーニオ様とクローディオの殺陣は迫力が違った。
もーねー、アントーニオ様はめっちゃ強いから。
両手でガチコーンなるところがもー!!アホみたいに好き。
クローディオの「出てこい!アントーニオ!!」からの流れ神!
うわああん、アントーニオ様に会いたいよ。
なんであそこの舞台の一連をDVDにしないのか理解に苦しむ。
エビキスコンと共にDVD発売して下さい。切実なんれすよ><


アントーニオ様率いる三馬鹿が国を治めるアセンズに移り住みてーよ。
つーか、自分がマーガレット様ならあんなややこしいことにならずに喜んで政略結婚させられたのにね!
ほんと、なんで自分普通に東京で生まれちゃったんだろう!ばかみたい!!


( ^ω^)えへ
どりーみーんどりーみーん

*1:〜その年の前夜祭も、大阪で前夜祭見て友達の家泊まって、次の日品川でヤヤヤのサマリ見てたw〜