百識と番組予告

あ!今日のワイプは私に優しい。
さなてぃすとたいぴが隣同士だよーん。いえーい。
こんなことで幸せを感じられるなんて払ってる金額のわりに安上がりwww


「けもの!けもの!」のさなてぃすに笑顔を隠せない。
なにあのバカ!本当にド天然バカ。大好き。
さなてぃすがバカ発言した後のみんなの雰囲気も好きだなあ。
もーまた真田がバカなこと言ってるっていう爆笑和やかムード。
愛されてんなー、さなてぃす。
岡本君のさりげない「真田」にうほっと反応。
なんとなく呼んだ名前って不自然じゃないし、普段そうやって呼んでんだぁーってなるから好き。
岡本君とさなてぃすって、つか岡本君が結構遠慮なくズバズバ言うから仲いいんだろうね。
そういうのを言うことを許してるさなてぃすも偉いなあー。
まだ若いのにねー、かんしんかんしん。って親戚のおばちゃんか。
あーあ、まだまだなのにもう同じユニに入る夢すら見れない二人かあ。切ない。


だみだ、先週のアスラックでデラキャワ岡本君を見てからもっともっと岡本君が好きだ。
アスラックでわなわな震える岡本君にがっつりハート掴まれちゃった><
あいさんに誘われたセブンコンに行く決意をかためたのは、万が一さなさながいなくても確実に岡本君がいるからだよ。
百識に出てるメンバーをどんどん好きになってくよ。露出って凄い。
もっとみんなのキャワを見たから固定メンバーより流動性がある方が好きなんだけど、もう今のメンバーに愛着わいちゃった。
ううっ、裸深夜とかヤヤヤみたいなわらわら番組の復活きぼー!!
わらわらから少しずつキャラ発掘されよーぜー。


あ!警察手帳を掲げる岡本君にもときめきました。はい。


ドラマがきたらってくそまじめに前髪を封印してでもメットをかぶるたいぴキャワス。
でもたいぴいのっち理論じゃ、さなてぃすには体当たり系のロケがきてしまうね。
きゃー、たーのーしーみー。



あ、宿題君見てニノが「ジャニーズJr.がいたら」って言うから真剣にお願いしたくなっちゃったじゃん。
村上とよこーさん出して(はぁと
ナナ的にすげーカオス(はぁと
あ、でも逆はあるみたいだね。CANジャニに大野君が出るんだって。
丸ちゃんと一緒にうたのおにいさんの番宣かな?
ちぇっ、矢野君も佐藤君と一緒にCD出してくれればいーのにさー!!
誕生日一緒うたのおにいさんデュオで1枚出せばよかったじゃん。
丸ちゃんも結構歌えんだぜー。ハニーボイスだよ。