罠師

お友達から、いいみたわた話を聞いた。
私は、ショックで倒れそうだ。
それをオンエアにのせない理由を誰か詳しく説明して下さい。



忘れもしないドリームボンバーズ勝利で得た「罠」
わた様もいる、ぴかにゃんもいる、たいぴもいる、とつもいる、酸素さん*1もいる。
窒息死寸前の罠*2だったわけだけれども、事件はそこで起こっていたらしい。


彼女曰く、
「僕の全て奪って」と歌いながらわた様はこじんまりと座るみったんに手を差し伸べてたんだよ!
とのことです。


ぎゃああああああああ。
見たい見たすぎる!とてもとても脳内妄想じゃ映像化出来ない!
いや、ちょっとしたけど。でも本物はもっと爆弾映像に違いないよ…。
きっとわた様のことだから得意気な八重歯むきだしの挑発顔で左右にガクガク揺れていたんだろうなーあ。
という、想像でしかない。はいはいどうせ収録には入ってませんよ。
わた様は絡みたがりのくせにみったんには積極的に絡んでいくイメージないんだよなあ。
だからこそ貴重。見てうわってなる。
てか電波にのっけろ。

*1:〜五関氏@お前ら落ち着けという五関様からの電波を受信〜

*2:〜酸素さんは命の恩人です〜