玉ちゃんおめめ

玉森さんがごくせんに出演!
おめーでーとーおおおお。



玉ちゃんからヤンキー臭しないけどいいのかなドキドキ
玉ちゃんはクラスの女子の憧れの男の子役じゃなくていいのかなドキドキ
玉ちゃん渇舌大丈夫かなドキドキ


革命を思い出すと、あの子に力強い覇気のある喋りってものが心配でしょーがありません。
これでも急いでるー、と死んでも死にきれましぇん!の子だよ。オロロ。
へろーんとしてるけど大丈夫なのかなあああああああ。
なんだか可愛い可愛い息子を送り出す気分です。
しっかりやってこいよー、玉ちゃーん。
映画見に行くからねえ。きゃわ森君がスクリーンにどーんと映るのが今から楽しみれす。
きっと宮田君も玉ちゃんがスクリーンデビューするのを楽しみにしてると思うよwww
ちゃ、ちゃんとキスマイに帰ってきてね。まだまだ不安です。



結局、ヒロッキーには小足+渉という噂もありつつ、これで玉ちゃんはないのかなー。
撮影期間も知らないし、そこまで出番あるのかも不明だけどさー。
リハの噂を聞くしヒロッキー濃厚は宮田千賀でいいのかな。
で、藤北が演舞出るっていう雰囲気がそこここに流れてるし?*1
てことになると、八重歯はまたニートですか?\(^O^)/
Jr.としては年くってる割りに人気中途半端な八重歯は使いづらいっすかねえ?www
と、ナナさんらしからぬ自虐ネタですよ。
あ、ニカチャのことは言ってないからね!ニカチャは小足でジャンプっていう噂もなきにしもあらずだから。
覚悟してたとはいえ、村上担だった人に横尾さん不憫の落差は意外とダメージでかいですwww
最近は頭いかれすぎて、こうだったらいいのになーが脳内映像になって、見た気になって満足出来るようになったんだよ!
人ってどんどん環境に順応していく生き物なんだなって実感したよ!


つーか、自分がとった演舞城の振り替えがひどかった。
後半日程の土日に申し込みしたのに、確認してみれば4月1日だって。
普通に考えて社会人が4月1日に行けるのかって話ですよねー。
年度末終わりの年始始まりの新入社員がどばっと入る日だぜ。
社会人と学生のマークはまじ不要だな。
金稼いでるか否かの意味しかないんだろうなJK。
ばーかばーか。

*1:〜あくまでもネット界隈を探索しての雰囲気〜