横尾ボイス

よこーさんの新しい着ボが、「弁当作ったどー」に聞こえるよ。
なんて愛くるしい子なんでしょおおおおお。


エプロンつけてお弁当掲げて笑顔で「弁当作ったどー」
なんて出来た弟!!!!!!!!
勝手に弟にしてすみません。


これを今すぐ着信動画にして下さい。
じゃないと、ナナの頭の中で横尾さんが好き勝手されちゃうよ。
お前のさじ加減だろって話ですね。ごめんなさい。でも理性がきかないっ><


弟の弁当を作る兄貴@八重歯兄弟
(`へ´)ノ■<弁当作ったぞー
v(*`∀´*)v<渉、ありがと!


うああああああああああああ、超ドリーム。



(*`∀´*)<あのねー、この弁当渉が作ってくれたんだよ。いーだろー



拍手返信



>よねこ様
いつもありがとうございます。
上田君の舞台に行ったんですか!うわあ、凄く羨ましいです。
私はロミジュリはずれちゃったんですよ…。
上田君のジュリエット見たかったです(笑)
本当に、なんで上田君がジュリエットじゃないのかまだ理解が出来ません(笑)
内君のレポアップしたのでぜひ見てやってください。
とはいっても、9割横尾君のことしか書いていないのですが。。。
つい、夢中になってしまうんですよねー。罪な男です、横尾さんって。