「un-」

空前絶後KAT-TUNのクイーンなんちゃらってアルバムに収録されている「un-」ブーム。
きっかけはコンサートで見た時で、それがかすかにDVDに入っていたのを見て再沸騰。



田口君が上田君の肩を叩いて指を指した瞬間、これ絶対何か来る!と、予感。


「Spring Tour'06 Live of KAT-TUN“Real Face”」 の横アリの時に、二人が毎回ノーマターマターの
ドーンとなるところで(分かる?)必ず同じ場所で待ち合わせして同時に色紙を投げてたのね。
それが右利きと左利きが投げてるからキレイに逆に飛んでいくんだわ。
ふいにそれを思い出て、絶対なにかやろうとしてるんだーって思ったんですよ。


で、二人がばーっと駆け出してくと、
エビキスがわらわらいるところに混じってサビで全員肩を組んで大きくゆれ出す!
かあーわあーいーいー!!!!!!
もちろんそこに横尾さんもいるし、上田君も田口君もいるしで脳みそ沸騰。
吐くかと思うほど可愛くてぎゃあああああって叫んで迷惑がられたんだけどw
そうなんだよねー、自分的にこれでもかってほど好きな子たちが集まってるけど、
赤西と亀梨がいない時点で多くのヲタのウォッチ対象からはずれていることを失念してたw
騒いでごめんなさーい。でも白い目で見ちゃイヤン。
人気についてあれこれ言うやつに告ぐ
色々な趣味の女がいるから、この世界成り立つんだぜ(゚Д゚)9mビシッ
覚えとけ!!!!
だから、うちわ出してもえーとか言うなよ。絶対だぞ!何度言われてきたかって話だよ。


で、当然こんなキャワ軍団DVDに入るだろうと思ったら、田中のダッシュがメインっていうwww
その後ろでかすかーに映ってるってのが切ないねえ。
チラリとアップで映った瞬間を何度リピったことか!!!!



ちょー可愛かったなーって思うから、「un-」好き。
元ロバ丸厨だってことは関係ないよ(^^)
これ聞いて、レスキュー聞いて。
朝はKAT-TUNづくしです。でも頭ん中は踊る横尾さんでいっぱぁいです。