ムラムラする

7コンに行ってきました。
涼席来い☆というあいさんの思念が届いたようで、センター席で拝んできました。




真田が可愛くてめされるかと思ったよおお。
RESCUE@Mステのバックで着てた白いKAT-TUNお下がり衣装が一番良かった。
じんじんの時は八百屋さんどうよって思ってたけど、訂正。八百屋さん超素敵だわ。
八百屋さんの前掛けが時折落ちるのか直す真田がエロイんですがー!
つか、背中から腰から尻から足から細すぎて、じーっと見てたらムラムラしちゃったよ(笑)
あ、サナティー自体は特にエロイ動きをしていたわけじゃありません。
私が勝手にムラムラしただけだから、誤解しないであげて下さいw


今日もあまりニヤニヤすることなく真顔が多めだったんだけどさー。
真顔でもチラチラと視線を斜め下に動かすのが可愛いよねー。
後は、パフュームバックと、お兄さんバックが超超超イケメンでかっこよかった!!
全部バックステで遠くて見づらかったけど、かっこよさだけは十分に伝わった。


ゆうとりんのブランコを押してあげるために待機してるのと、
それをちょいと押してあげる姿が職人で素敵でキュン☆ってした。


さ、今はまだ頭がモワモワしてるから整理してまた出直してきまーす。