PUZZLE発売日、だが

新星堂のポイントカードを忘れたので引き返しましたー。


と、いうことで関ジャニ∞の新アルバムを手に入れるのは明日になりそうです。



ところで、どんな曲が入っているか全く知らないというビックリパターンね。
発売頃には聞き飽きているケースがほとんどだったので結構楽しみ。
ツアーに向けてもりもり聞くんで。
どこらへんで盛り上がるべきかちゃんと考えていくんで。
ちゃんとのっかってくんで!
そういう宗教っぷりには自信あるんで!!
嵐でも、エイトでも、滝翼でもかかってこいのジャニヲタで申し訳ありません。
あー、滝翼コン行きたいなあああああ!!
いっぱい踊りたいいいいいいいいいいい!!
そして、できればバックにつけていただけるとー…なんてね。


あ、待って。なんて、とか言っちゃったけど結構本気w