百識

百識のリニューアルにプチショックだよ(´・ω・`)
変なことになりませんようにっていうお祈りは届かなかったようです。


まず、ワイプがちっちゃーい!
ただでさえ人数分に割り振られているのに、なぜそこで枠をつけるんだ。
しかも、注釈が増えすぎて色々楽しかった部分が減ってる。
みんなでわちゃっと答えてるのが楽しいの!
ロケに行ってんのが楽しいの!!
なんかの知識が欲しいんじゃないの!!
楽しそうなあいつらが大好きなの!!!!



少クラでも太すぎる枠にイラっとよくするんだけど、まさかこの番組で、でもですか?
あとー、地味に女の人のナレーションもイヤだったりするんすよ。
裸の少年が岩本さんじゃなくなった時もショックだったんですけどー。




って、愚痴ったれてみました。
なんか、横尾さんのネタがないわ…。
横尾さん不足。