少年倶楽部プレミアム

斗真がゲスト。
相当ネガティブかも。隠し。
でも斗真批判じゃないよ。




このプレミアムという番組、私の中では
ヲタが見たところで何が楽しいのか甚だ疑問ではあるけれども、
出ないよりは出れた方がはるかにいいよね、という格付けにある番組。
「あーそうなんだー」「うん」「それについてどう思ってるの?」
これを言えれば誰が司会でもいいよね。
これは後輩がゲストの時に限って、かもしれないけども。
嵐より先輩の回は見ていないから、ちゃんと見た上の発言じゃありません。
せっかくジャニタレが司会なんだから、もっと突っ込んだ話が出来ればいいのに。
でもヲタがはりきって聞き出したいところは、タブーなお話がほとんどなんだろうね。
ジャニヲタってね、結局は男の子が群れて歌って踊ってるところが好きなんじゃないかと思うの。
中には芝居が好きで、なんて子もいると思うけどそれは他のイケメン俳優と変わらないもんね。
そこでなんで結局ジャニに熱心なのかっていったら、他との違いはそこだと思うんだわ。
だから、斗真に役者として成功してもらって嬉しいという気持ちもとても大きいけれど、
そこで歌とか踊りについてもあきらめてほしいなんてこっちは全然思ってねえんだわ。
やまとまについて諦めきれてない人って多いでしょ、まだ。
自分もNEWSも好きだけど、またシンメで踊るやまとまを見たいっていう気持ちを持ってるし。
MAIN担もいると思うけど、嵐は昇華しすぎて分からん。
芝居で芝居で、と何度も繰り返されることがちょっとつらかったんだよね、今日は。
また歌って欲しいし、踊ってほしいし、だからこそ芝居一辺倒な姿勢はイヤだったんだよねえ。
あーあ、なんかモヤモヤした放送だったなあ。
あ、でも村上のビジュアル値が結構復活気味だったからそこはテンション上がった。
選曲にはがっかりしたけどなー。あたしはブリュレが好き!!