人の好みなんて様々だから

村上のビジュアルが眉毛以外復活しつつあることに喜びを感じています。



やっぱり、アイドルってビジュアルが大切じゃないですか。
今もまだ眉毛ありえなさすぎるんだけど、好きだわ。
自分にとってヒゲがありえなさすぎるんだなあっていうのを改めて感じたね。
ヒゲにあの髪型とあの眉毛のコンボにどん底まで落ち込んでたんだなあと。
ちょっとでも見えた回復の兆しに、ちょっとときめいた。単純だね。
あたしやっぱり、村上の顔面って結構好みだわ(笑)
すみません、若干趣味が悪いことは承知しております。


今日のヘイ見てね、
うわあああ、私の好きだった人達だ!ってぶわあって懐かしくなって泣きたくなったんだわ。
ずっとラジオ聞いてないからヨコヒナの掛け合いトークが久し振りで。
あんなに息があったトーク聞いたら、鉄板だなあって。
一番好きな二人組は、私にとってヨコヒナ以外はありえないなって。


PUZZLEを何度も繰り返してるからかもだけど、今すごくエイトモード。
古巣に戻ったような、居慣れた場所に戻ってきた気分。






ま、世界一大好き><の座はもう横尾さんから動かす気はありませんけどねー。フハハ。
ド新規横尾担は、担当になってから2ヶ月くらいたちました。めでたい!
デビュー組から降りるって結構寂しいものが多いんだけど、しかも横尾さんだから。*1
でも、楽しい毎日ですよ。
毎朝、部署のあるフロアまで階段をのぼりながら、ふいに「あ、私いま一番好きなの横尾さんなんだ。えへっ」って笑ってますから。変態ですから。
そんな変態は、プレゾン申込でお金がありません。
定額給付金じゃ、ジャニヲタには全然足りません!!><

*1:〜だって天下の格差ユニですもの〜