夏のコンサート事情

あいさんは山ちゃんを、私はぴかにゃんを見にHey!Say!JUMPコンへ。
あいさんはまっすぅーを、私はてごにゃんを見にテゴマスコンへ。
行こうかなって思っているわけですが、ぴかにゃんはにゃんこ様が嫌いなのでぴかにゃんににゃん呼びしてるってバレたら思いっきり嫌われそうでこわぁい。
でも大丈夫。バレないから。


ぴかにゃんとにかにゃんのにゃんにゃか12歳コンビは最強シンメですが、
にゃんとにゃんが冬に寒いのにおうちのカギを忘れて出てきちゃっておうちの人が帰ってくるまで玄関前で待ちぼうけという設定。
そこで、
「さむいねー」「さみぃよなー」「まだかなあ」「遅くねぇ?」
って実りのない会話してんの!!
きゃわわわああああああああああ!!!


残念な大人ですが、何か用事ありますか?
ま、おうちの人って自分のことですよねー。
もう、可愛い弟持つと大変☆