分かったこと

コンレポを気合い入れて書けば書くほど、後日燃え尽きてブログ更新意欲がなくなるのだということに。


明日はついにエイトでーす。
東京ドームしか行かないなんて、関ジャニ∞が出来てから初めてのことです。
去年は長野やら静岡やら足を伸ばしましたが、今年はそもそも長野に申込してませんっていう。
ううう、気合いいれてみんぞ!!


今日は大都会新宿までお出かけしていたのですが、ふいにはいったNEWDAYSKAT-TUNの「春夏秋冬」が流れいていたのに驚いて足をとめました。
新しいとはいえまさかのアルバム曲。
ああいうところの音楽って各店舗で勝手に決めてるのかなあ。
だとすると、店員はヲタだよねw