かんじゃにえいと!

ばっつりまるりにおちて帰ってきたよ(*´∀`)ノシ





まるり可愛い
まるりイケメン
まるりばっか見てました。
しんごめん。まるりにときめきがとまらん。


ブリュレでまるりが見せた流し目ウインクに打ちのめされました。
騒ぐあいさん。
心臓がとまった私。


まるちゃんがすっきゃねええええん!!
忠義担や亮ちゃん担に囲まれながら信五とまるりにきゃーきゃーして浮いてきました。



今回のコンはステージの形が微妙すぎて埋もれアリーナだらけの中、
レイニーでよこちょの立ち位置という好位置だったり、
まるちゃんにファンサしてもらっちゃったり(きゃっ)
よこちょに指さしてもらっちゃったり
ちっちゃいジュニアとめっちゃすっきゃねーんしたり、
しんごおおおおおおおって騒いだり
埋もれた時は埋もれたなりに、埋もれてない時は埋もれないなりに楽しんできました。



地元の個室風の居酒屋であいさんとTシャツにまるちゃんや大倉のうちわをはさんでタレになったていでお話してましたw
どんだけくだらないのwwwwwwwwwww
信五のうちわを見て顎を隠しながら、「これ超イケメンじゃね?」ってはしゃいでたら、
店員さんが入ってきて「ラストオーダーです」って信五イケメン発言を見られてしまいましたよ。
次の店でも、パンフ見ながら、イケ信五イケ丸ってはしゃいですみませんですねえ。
まあ、事実イケメンだからしょうがないですよね。


ただいま寝起きドッキリ見ながら書いております。
もっと細かいレポ書けたら書くねー。