知らなくていいこともある

少クラを見ながら、キスマイメドレー直前でDVDを一時停止して、
よこーさんのアップ何回あると思うか予想ゲームを開催した。


アップの定義は正真正銘のアップのことで、バック担が見る自分的アップではなくてw
本当に画面をオンリーワンで独占してのというアップでカウント。



私の予想は、多くて3回。ついでにカメラ目線はあって1回。
ゲーム開催前から自虐で悲しい自分。でも笑顔。
そして、DVDを再生。













2回だったよ\(^o^)/




予想していたとはいえ、現実の結果に膝を地面につきかけました。
世の中には、知らなくていいこともあるよね。
リアルな数字なんて、リアルな数字なんて…だいっきらいだああああああああ。



ちなみに、他の曲で出演してる時も、数少ないアップで横向いてアクンと話してるとか、
下からのカメラでとられてるのに上向いてマイクで顔隠れまくってるとか、
お前、間が悪いにもほどがあるwwwwwwなんて愛しいwwwwwwwww
と、涙目で思いました。
こういう、ちょっと残念な子大好きです。




ところで、雑誌を見て思ったんだけど、すぐにジャージを選んだという裏話の横尾さん。
だからお前、ファンのニーズというものをだねえ!!
大多数のヲタクはあなたの(ドS)メガネスーツを望んでいたと思いますよ!!!


って、よこーさんの前髪がこころなしかカールしてるううううううガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
え、ちょ、おま、なにがあった。
あの素晴らしい後頭部が…え、ひよこおさんは?え、え、えええええええええ!!!
ようやくチリ毛じゃなくなって、これからひよこおさんのターンだと思ってた私の期待は!?
ヒナちゃんの前髪とよこーさんの前髪がかぶるよ…これは自分に対する挑戦状ですか?
2回というアップの少なさよりもよりもひよこおさんの行方不明のがショック。゚(゚´Д`゚)゚。
つか、6月のKAT-TUNコンでひよこおさんに会えないの?。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなのいやだよ。ちょっと湿気でくるんってなっちゃっただけだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
そうであってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。