かちゅん

KAT-TUNコンサートに行ってきました。
明日も行くので、またまたレポは後日書きます。
ただ、これだけはどうしても伝えたくて。


今日も横尾渉さんのイケメンがとどまることを知りませんでした!



聖の「とまらねー!!」の前につける言葉は「横尾さんのイケメンが」に決定したと聞きました。


担降りしてから何度も何度でも生で見るたびに「かっこいい♡好き♡」と惚れ直してます。
斜めから見た横尾さんのペラペラ具合好きだし、後頭部も相変わらず可愛いし、お顔は奇跡のイケメンっぷりだし、動きがもさくて可愛いし、どれだけきゅんってさせてくれるつもりなんだろうね!
ヲタの心臓ときめきすぎて疲れちゃうよ!きゅんきゅんっ。


そんで今、帰ってから海賊帆DVDを見ているんだけど、キスマイ結構出てるねー。
当時から上田と横尾うちわで参戦してたけど、やっぱり上田メインで見てたからここまでいたことに衝撃。
やっぱり、今でいうスノーマン的立ち位置にいるのって最強に楽しいいいいいい!!!
バック担的には、スノーマンさんって最高の位置ですよね。
ちょうど便利だから、なんだかんだでエビキスよりいっぱいバックに出れて羨ましいです。