横尾渉がかっこいい話

ふみみととつのうちわを作ろうって思ってます。
滝様紺で振ってやんよ!!
真田うちわも忍ばせつつ、ふみみ振ってやんよ!!
最近のふみみカッコよすぎてクラクラする。
ふみみからキラキラでも放出されてんのかな?


さて、カツンコン。
ありがたいことにみやたんが引き当ててくださった席が、これでもかと言うほど良席だったため、近くのJr.に必死で横尾さんロックオンとはなりませんでした。
しかも、YOUやMOONの立ち位置きたこれって事で。
宮田担と横尾担は買ったって思われてんじゃないかとビクつきました(笑)


ざっくり見れたとこ


・PIEROじゃねえよの前座で真田のバチがない!!!!”#$
・バチがないのでバチがあるていで手を握って動かす健気な真田
・GOLDでしゃりきに踊り出した宮田と手を叩いて爆笑する横尾さん
・風船お片付けする横尾さん
・藤ヶ谷と楽しくステップする横尾さん
・ふみみといちゃつく横尾さん
・赤西の横を通りすぎようとした上田がつまずきかけて二人で笑ってた
・NEIROでじたばた手をまわす横尾さん
・イケメン投球フォームを披露したかっこよすぎる横尾さん




さてまあ、ファンサの話に好き嫌いはあるのでしょう。
だもんで、しゃしゃってしゃしゃりまくった話は控え目にしておくとして。
これだけは言いたくなってしまう私を許して下さい。
横尾さんに手を振っていただきました。はいおめでとう!嬉しい!感涙。
ありがとー!ってなことでね。
明日はうちわの材料を見に都会をフラフラしてきます。