楽屋の横尾渉を妄想する

誰か藤ヶ谷君に「それは筋肉なの?」と聞いてほしいと思ったポポロ8月号。
公演が続けば太るというのにメンバーの中で誰よりもほっそほそな横尾さんが大好きです。


そんな横尾さんは楽屋で、ジャージを着て隅っこを陣取り携帯を充電しながら(これは妄想)荷物の配置を完璧に設計し、北山に注意をしながら(「そしてきちゃやまひろみちゅ!」の伝言板反対バージョンと喜びのたうちまわりました)みんな衣装くらい片づけろしって思いつつ、自分のスペースと北山のスペースをコロコロして、千ちゃんのスペースに落ちているゴミを注意してから、メンバーに靴下やらワックスを貸してあげて、河合ちゃんと藤ヶ谷の訪問をうっせーと思って自分も時折はしゃいだり、地蔵のように見守ったり、寝たりしながら、とにかくご飯を食べたいので食べるから若干太る、と。
なるほど、横尾さんって奥が深いですね。



拍手返信




>よねこ様
いつもありがとうございます
おかげ様でKAT-TUNの公演は結構行かせて頂きました。
ファン的には、横尾さんへの宗教っぷりが止まらないわけですがw
私もいつかよねこ様にご挨拶させていただきたいです。
いつか実現させましょうね!