藤ヶ谷の誕生日だとは気付かなかったし!!

驚いた―。気づき逃してました。
でも仕方ないよね。横尾さんの誕生日以外覚えていないKis-My-Ft2なんですものw
と、開き直ってみる。



KAT-TUNは語呂合わせを本人らでしてたし、やたら4日が多いユニだったから覚えられた。
関ジャニ∞は最後まで大倉と横山、安田と内、錦戸と丸山、っていう組み合わせが強敵だったなあ。
大倉は横尾さんと一緒♪よこちょはゴクーの日、んで山田様と一緒。
亮ちゃんは祝日、丸ちゃんは大野君と一緒だけど大野君もはっきり分からなくて私と誕生日が近い。
そして、安田内はカンです。


っていうくらいどこもかしこも曖昧だから仕方ないんだよ。
って散々言い訳をしてから。




藤ヶ谷君ハピバ。
ごめ、まったくめでたい感がなくてw