滝沢様、滝沢様

さて、私は明日滝様コンに行ってまいります!!
みやたんとおそろで作ったふみとつうちわ持って真田様に愛に行きます。




ん?( ^ω^)




ちーがーうーのー!!!
あのね!ふみみが最近超超超いけめんだからいけないんだよ!!!!
真田だけを純粋に見たい私の心の隙間につけこむ男河合ふみきゅん。
そしてまんまとつられる私。せっせとうちわ作っちゃったじゃない。
エビとスノーマンさんはいっぱい出番があると聞いてワックワクしてます。
頼むから、ふみきゅんと真田様は同じタイミングで私の目の前に現れないでね。
焦るから。それはもう尋常でないくらいアタフタするからw




プレイゾーンチケットが来ましたね。
なんか、端・端と端っこ席連発です。
落選者が多いと言われてる中、土日とれた上で何を不満をというとこですが。
なんでこう届いたもの全部端?
幸い、前の方がなかったわけじゃないので良しとする。
やっぱり、良席って望めばくるものなんだよね。来てしまうのが良席。
後方の席がきたら、それは全体見ろよっていうタレの気遣いだと思ってます。
幸せな解釈、みなさんも試してみてはw