滝様魂に行ってきたよ

ふみみにZOKKON


ふみとー!!と半狂乱で叫んでたら気づいて振り返って手振ってくれたんだよ。
ふみみ超優しい(´;ω;`)ウッ…
をばさん感動しちゃって、くるくるパーマのふみみが愛しくてしょうがない。


ふみみに落とされたをばさんですが、なんだかんだでスノーマンさんにメロメロだったよ。
アベリョの可愛さ尋常でねえ。
あっちこっちにヘラヘラフリフリしながらフワフワファンサしてるの見てきゅーん!が酷かった。
しかもピュアユニ超超超可愛いの。なんだあれ。あんな男の子存在していいの?ってくらいきゃわす。
いつかをたくに襲われないでね、アベちゃん。
でね!でねでね、宮舘のダンスのカッコよさも尋常でない。
なんという宮舘立ち位置だったから、見てしまったよね。
お前ら俺見ろし、みたいなオーラをビシバシ感じでついつい。
ロダンがこれまた宮舘しか見れない位置で、やつの肉々しさに苦笑いがとまらなかったよおおお。
どうしよう、宮舘も好きw


でもね、やっぱりここは真田君が誰より良かったの。
真様がエロスという攻撃を身につけてからいけど、ときめいたw
真田がダメ音頭踊りながら、本来なら両手を右側にあげなきゃならないフリで、左手だけあげて右手で左側にいるヲタに手を振ってて、クロスの法則を使うなし!!って興奮した。
両手ピースしてクイクイっと指曲げも可愛かったし、目だけでヲタに合図してんのもキャワだった。
サナティーに全面降伏ですお。大好き。やっぱり次世代の担は真田様しかいない。
後ね、ハシーの持ってる風船をバチーンって割っちゃうとこ好き。
自分だけのハシサナキャメイのトリオ戻ってきてって涙目になるからw



あ、隣のナベショ担がナベショにピースしてもらって崩れ落ちてたよ。よかったね。




スノーマンさんぶってみたけど、結局今日のところはふみみに心奪われちゃってんだけどね。
携帯の待ち受けをふみみにしてみたもん。
なんていう美ふみみ。美でありカクイクもあり典型的なお調子者。きゅん。好き。
ふみみは踊りながら頭ガンガンに振るから脳みそ揺れてんじゃないか心配。
よくあんなんで2時間も踊り続けられるよね。関心しちゃう。
TACの塚ちゃんや、椅子で足を組んでる塚ちゃんが男前だったよ!
塚ちゃんの男前っぷりがメキメキあがってて、ときめける。
あれを男のフェロモンっていうのかしら。
塚田様の懐に抱かれてみたいものだわ。



エビとスノーマンさんって相性いいね。
全員でバク転は圧巻だったよ。
結構仲良しっぽいのも萌えすだった。
宮舘とふみみがファイティングポーズしあってて発狂したもん。
だてさまー!ふみみー!って言うてしまって、周囲の方ごめんなさい。
でも、宮舘のカチューシャは…………ノーコメで☆