美容院でつい熱中

美容院で髪の毛カット担当してくれた人が、KAT-TUNコンに行ってたんだって。
ってことで、盛り上がりました。
まさかオシャレスポット美容院でジャニヲタ丸出ししてしまいました。


最初は最近のドラマの話をしていて、若手俳優が全員自分より若いって話で盛り上がっていて
そしたら雑誌に載っていた水嶋ヒロがまさか自分より若いなんてってショックうけて、
そしたらその雑誌に相葉も載ってたから、あたしこの人とタメっていったら美容師さんもタメって話で盛り上がったら、KAT-TUN的な流れになって?


何で一番驚いたって、その美容院の住所借りてるヲタがいるんだって。
嵐のFCの名義で貸してるんだけどー。って。
美容院までそういう対象にいれてんのかいって関心を通り越して呆れてしまいました。
なんなら私の名義をあげてもいいのになあって思いながら聞いてました。



嵐に関してだけど、ぼちぼちコン(サート)活から撤退してテレビを見るだけのライトな感じになろうっていう計画してます。
だから今年の国立に当選したら、それが最後の嵐ライブかなあって。
だから絶対当選してくれ!!まじ去年の落選が憎い。
まあ、落選してしまったからこそコン活はそろそろ切り上げ時なのかなあっていう感じなんだけどね。
ここまで人気が出ちゃうとつまらないっていうのはファンのエゴだね。
それは絶対嵐にとっていいことなのに、やっぱりつまらないなあって感じちゃう。
いっぱいCD出すしさ、嵐のスピードについていけない今日この頃なんだよ。
ヲタクって難しいぜ…。