ちょっとそこのじゃが芋っていう雑誌!

POTATOの自担がイ ケ メ ン


眩暈しかけた。
ちょっと誰横尾さんに「浴衣着て」ってコンセプトぶちたてた人。
ボーナス。


んもお、横尾さんがイケメンってことは前から知ってたけどさ!
夏っていいね。夏万歳。浴衣万歳。
で、ヲタクはあの浴衣を脱がせてもいいんだよね?
抵抗して暴れてハアハアしながら若干着崩れる横尾さん。



ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
エロスとは無縁のあの子からエロスを感じました!!(妄想)




WUは細すぎやしないか、あの子w
ニカちゃんですらまともに見えるというのに。
これで大食いっていうんだから、将来のメタボが怖いですよね全く!
普段つるんでる、藤ヶ谷とふみみのぷにっぷりを見ていると
最近の五関軍団はたんなる大食い集団なんじゃねえの?w
ガリ横尾とサイボーグ五関君にはさまれぷにりだした、藤ヶ谷とふみみ。
…がんばって。


つーか、WU誌の髪型がきにくわねー。
あれ村上を思い出すんだがwww
横尾さんの完璧なる後頭部をもっと堪能できる髪型にしてよね!!