大丈夫、分かってるよ

PZ楽しみだねえええええええええええええええ!!!!


期待して期待して期待しすぎたらいけないことは分かってるんだけど、
どうにも横尾さんに会える(not見る)のが嬉しくてニヤニヤがとまらない毎日。
週1横尾さんというカオスに私の心臓が張り裂けんばかりに喜んでます。
始終横尾さんにうっとりしてればいいだなんて幸せ。


よこーさんちょーかっこいーなー好き好き
って思ってたら舞台が始まって終わってるんだろうな。うふふあはは(*´∀`)


だからこそ、時たま雑誌で出るくるくる髪型阻止。
実際、目の前で見ちゃえばなんでもかっこいーはぁとってなるくらいは頭いかれてるけど、
去年のサマリーのビジュアル値で出てきてほしーなー。


私のPZ初日は12日です。
11日の情報は見ないようにして挑みますぜ(`・ω・´)