PLAY ZONE 2009 ショータイム

突然ですが、プレゾンに誘って貰っちゃって30日も行くことになりましたー。
席は後ろの方だけど、現状見ると定価で入れるなんて幸せものだよね。
高みの見物を決め込んでいたオクでおったまげたのはここだけの話し。


ショータイムについて。


やっぱり、キスマイのテンションをあげるのは少年隊じゃなくて光ゲンジだなと思いながら。
それでもやっぱりキスマイさんたちカッコイイっすわ。
やだわー、完全に惚れた欲目。



・あの日の未来で
藤ヶ谷笑顔の曲ね、と称されていましたw
確かに、藤ヶ谷君のドアップ笑顔が目に焼きつくスタートです。
つーか、モニターに横尾さん映してよね!!


・まいったネ、今夜(内・屋良・北山)
北山君ってホント双眼鏡にぴったり納まるサイズでいらっしゃるw
足をあげる振り付けで、ピンと美しく伸びてるんだけど短いwww
愛しい。そんなところが全面的に愛しい。


・情熱の一夜(二階堂・藤ヶ谷・千賀)
ニカちゃんをロックオンしているとチラチラとその上部でとりつかれたように腰を振るたいちゃんが…。
藤ヶ谷君、相変わらずですね。って口元に浮かぶ苦笑い。
それにしてもニカちゃんの美しさハンパない。エロスとかじゃないんだよねー。
なんかニカちゃんの美しさになってにセクシーがついてきた感じ。
ちょっと分かったようなこと言っちゃってすみませんw


・What's your name(宮田・北山・横尾)
あ な た がほしい!!!
って、こちらこそおおおおおおおお!三(/^^)/
結構本気で脳みそやられた。
中央からマイクを持って走ってくるところから、まるでドラマのワンシーンのように見える自分の目。
脳内ではすっかり、横尾さんオンステージ。
最後の決めポーズまでかっこよくて、どうしちゃったん?
歌ってんのにここまで壮絶にかっこいいとか、ついに横尾さんはヲタクを殺す気だよ!!


・君だけに(内・玉森・屋良)
玉ちゃんかわゆすなあ。
マイク持ってしゃがむところが王子様に見えるよ。
すげえくさいセリフを言ってみてほしいけど、喋るとヘモヘモだからなw


・仮面舞踏会
横尾さんと宮っちをロックオンしている人たちが、ニカちゃんをロックオンした瞬間世界が変わった曲。
ちょっとダサイよね、と思ってたふりつけをニカちゃんがやるとカッコイイという奇跡。
特に、「つ よ く つよく〜」の右手あげてフリフリするやつね。
後、普通に平泳ぎしてるのかと思ってたり、手を頭につけてるだけと思ってたりしたいた振付が。
ああもう二階堂様がいけめんすぎて、ついついニカちゃん見ちゃったよ。


・コンバット
ラートを引っ張ってくる係り。
かつて宮玉でやっていたり、北山と藤ヶ谷がやっていたようなアシスタントをついに横尾さんが!!
なんて光栄なアシスタントという立ち位置。なにげにアシポジってウマーだよね。
宮っちと、ちゃんと文字がお客さんに向くように修正してるのが男前。
ラートによりかかってぶーらぶら手を伸ばす横尾さん。
つーか、北山と頬笑み合う横尾さん。
横尾さんが麗しい。好きだ、横尾さん。


PIKA☆NCHI、時代
こーたろーちゃんと一希いっぱい見たよ。
小さい体で一希が頑張ってるのにきゅんってしちゃった。
3軍の方が年齢とか体系とか周りとあっててちょうどいい気がするけど、
そうすると平成でスノーマンと一緒になるのはもっと見てて痛いよね。


・目覚めろ野生
ニカちゃんがすげえ満足顔で歌ってるから、世界は平和です。
宮っちがリズムの合わないエアドラムをよでーの隣で意気揚揚とやってます。
よこーさんはエアキーボードで楽しそうだから、私の心は平和なんかじゃない。萌えさかってる。


・Believe my story
後ろに内君が立った時、むあっと甘い香りが押し寄せてきた。
内担はあれを天然スイーツと言い張ってるけど、同じ匂いを探すんだってw


・祈り
かっこよすぎるから。ヲタク殺されるかと思ったから。
誰ですか、殺陣しつつローラー履いちゃおうぜって斬新な意見を出したのは!!
メンカラの和服と般若の見覚えのあるお面で登場。
基本的に兄組、弟組に分かれての演出。
宮玉は槍、二千は短剣、兄組は刀。
聞いて、ニカちゃんの短剣の握り方。すげえから。かっこいいから。
あの子はどう持ったらかっこいいのか知りすぎてるよ。萌えすぎて心臓痛い。
で、で、みったんが二刀流なのおおおお!!はあはあ。
横尾さんは、かわりょんや屋良っちと戦ってることが多かったかな。
とにもかくにもかくいすぎてはあはあしてしまう。あたし的メイン。


・Hair
なしてCRAZYってタイトルじゃないん?
千賀担が、千ちゃん右足に堂々ってCRAZYって書いてあるからCRAZYじゃなきゃ困るって言ってたよw
ともかく、瞬間的に叫んでるHairがタイトルっぽい空気だよね。
横尾さんがね、腰に手をまわして〜の振りでお尻から腰に手を動かすんだけど、そこがえーろーいー。
長めの裾を一緒に持ち上げるからかな。ちょっとドキドキするんだけど、もしかしてこれってチラリズム原理?w
あ、でもその後の腰を振る振り付けはいつものように何かが違うかなり違う。
ともだちの輪にたいぴが参加できないのは体重オーバーって本当ですか!!!!”#$%


・Fire Beat
みんなでヘドバンが印象的。
なにより記憶に残っているのは、北山の衣装。
北山担が嘆いていたよ。。。
挨拶で、横尾さんが舞台中にも見せる奇妙な力みポーズを再び披露。
元の体制に戻る時にくるりと体を回転させるのを、隣で北山も一緒になってまわしてた。かーわいー。


・L-Mの間登場
途中から、横尾さんの移動経路も変わった模様。
中央に、all足メンできゅっと集まるような構成に。
そこでにっこにこ笑い合う八重歯兄弟。
はああああああああああああああああああああん!!
八重歯兄弟押しのニカチャン担が目の前だったから、萌え狂ってた。
私も結構近かったから、ひゃーんなってた。
横尾さん笑ってるのにかっこいいいい。


最後の挨拶は、みんなの挨拶をゲラゲラ笑いながら聞いてます。
あたくし、その姿だけで満足でございます。ありがとうございました。



以上。
横尾さんが大好きな人がお送りしたプレゾンの感想でした。