PZ気づいたところメモ書き

・千ちゃんかむ→横尾さん勢いよく叩く
・高竜コス
 1.清掃員のおっさん
 2.DJ
 3.やらっち担
・江田ちゃんの帽子をとった藤ヶ谷
・後ろに歩いてライトのコードにつまづいた横尾さん
・オシャレで藤ヶ谷とメガネ⇔サングラス交換
・大事故なのは今の自分です…
・コンバット千ちゃん苛めでイキイキとラートをとめる横尾さん
 北山と悪い笑顔でニヤニヤ
 北山「横尾さん、ホントどS」
・玉が受け取りそこねた槍を回収する横尾さん
・Hairの衣装は天使の絵と0516
・ファイヤビで内君と絡みに行く直前、こーたろーちゃんをパンチ
・どんどん近くなる内君との距離
・横尾さん最後の挨拶の体回しが、北山と二人だったのが、藤ヶ谷も参加
 多少本当のことも混じっています、で3人でうねうね。
・宮っち挨拶「愛あれどー!」を客が即効繰り返してくれて「おっ!いいね!!」
ドラクエにはまってる内君にヒロミがレベルアップ音をバイオリンで披露